気になること

気になることを書いています

飯野千寿 ってどうなんでしょう?

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く