気になること

気になることを書いています

笑福亭鶴瓶 ってかなり気になりつつあります。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記