気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン ってどこが良いんでしょうね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション