気になること

気になることを書いています

2ちゃんねる って危ないかもしれませんね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記