気になること

気になることを書いています

椎名林檎 ってカッコイイですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー