気になること

気になることを書いています

陣内智則 って危ないかもしれませんね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記