気になること

気になることを書いています

ダルビッシュ有 ってカッコイイですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

[PR]彼女のマスターキー