気になること

気になることを書いています

指原莉乃 ってある意味バカですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報