気になること

気になることを書いています

岡田准一 ってちょっと気になってます。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F