気になること

気になることを書いています

西川七海 ってなかなかイケてますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー