気になること

気になることを書いています

ダルビッシュ有 ってカッコイイですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報