気になること

気になることを書いています

アメブロ って最近よく出てますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション