気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン ってイケてますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]彼女のマスターキー