気になること

気になることを書いています

秋元才加 ってある意味バカですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック