気になること

気になることを書いています

陣内智則 ってどこがいいんでしょう。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション