気になること

気になることを書いています

大島優子 ってちょっと気になってます。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く