気になること

気になることを書いています

ツイッター ってなかなかイケてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック