気になること

気になることを書いています

イチロー って実は人気あるんですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
誰か知ってたら教えてください・・・
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く