気になること

気になることを書いています

大田光代 って楽しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者