気になること

気になることを書いています

Yahoo ってある意味バカですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F