気になること

気になることを書いています

さまぁ〜ず ってしっかりしてますよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く