気になること

気になることを書いています

くりぃむしちゅー って流行ってますよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F