気になること

気になることを書いています

芦田愛菜 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記