気になること

気になることを書いています

秋元才加 ってなかなかイケてますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること