気になること

気になることを書いています

サイード横田絵玲奈 の人気ってどうなんでしょう

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く