気になること

気になることを書いています

岡崎ちなみ って実は人気あるんですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション