気になること

気になることを書いています

牛窪紗良 ってなかなかイケますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者