気になること

気になることを書いています

今井悠理枝 ってやっぱり人気ですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界