気になること

気になることを書いています

ケンドーコバヤシ ってちょっと気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]エスカレーション