気になること

気になることを書いています

新田恵利 ってある意味バカですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

[PR]スポーツ上達法人気ランキング