気になること

気になることを書いています

植木あさ香 ってナイーブですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報