気になること

気になることを書いています

眞鍋かをり ってなかなかイケてますよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記