気になること

気になることを書いています

イチロー って人気ですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

[PR]柚希の日記