気になること

気になることを書いています

爆笑問題 って危ないかもしれませんね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

[PR]スポーツ上達法人気ランキング