気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン は最近よく出てますね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション