気になること

気になることを書いています

コリラックマ ってカッコイイですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F