気になること

気になることを書いています

少年マガジン ってちょっと気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション