気になること

気になることを書いています

ロベカル ってオモシロそうですね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー