気になること

気になることを書いています

笑福亭鶴瓶 って良い意味でバカですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記