気になること

気になることを書いています

AKB48 ってある意味バカですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること