気になること

気になることを書いています

よゐこ って基本ができてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者