気になること

気になることを書いています

中川翔子 ってある意味、危険です。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記