気になること

気になることを書いています

高橋みなみ ってちょっと気になってます。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記