気になること

気になることを書いています

島田紳助 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること