気になること

気になることを書いています

リラックマ ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記