気になること

気になることを書いています

高橋みなみ ってビビッときますね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

[PR]ブーストコミュニケーション