気になること

気になることを書いています

少女時代 って天才ですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

[PR]氷の世界