気になること

気になることを書いています

前田敦子 って気になります。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F