気になること

気になることを書いています

大木凡人 って実はよくわかってません。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F