気になること

気になることを書いています

佐々木優佳里 ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー